ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月09日

今年初シーバス(・∀・)♪

こないだ仕事終わってからナカさんと釣りしてきました♪

波は少々高め

とりあえずスライドスイムミノーで探ってみることに。

流れもある♪

数投してサスケ裂波に変えて

2投目で

今年初シーバス(・∀・)♪

とりあえずNEWロッド1匹目のシーバス(・∀・)♪

このロッド素晴らしいです!


今年初シーバス(・∀・)♪

シーバスは70センチあるか無いか位でした!!





その後粘りましたが1バイトのみで終了しました。



しかし好きなルアーで釣れると気分いいですねぇ~

ちなみにサスケ裂波はこれ位持ってます!

今年初シーバス(・∀・)♪

大人買しちゃいました(笑












同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
お久しぶりです
痛い…
働き過ぎですよ!
雷…怖い
忘れ物いっぱい
久しぶりの1匹
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 お久しぶりです (2009-11-15 21:09)
 痛い… (2008-11-27 01:09)
 働き過ぎですよ! (2008-11-24 02:14)
 雷…怖い (2008-11-18 00:24)
 忘れ物いっぱい (2008-11-03 00:27)
 久しぶりの1匹 (2007-11-01 22:38)

この記事へのコメント
70の壁が遠いです(泣

そして僕のクローバーは釣らないうちに入院となりました(大泣
Posted by tyo3 at 2008年06月09日 12:12
お久しぶりです!!!

この魚はセイゴって言うんですよね!

今年は僕もセイゴ釣り頑張ってみますね!
Posted by スワップ at 2008年06月09日 12:28
ボク、50cmくらいのしか釣れません・・・(ノД`)シクシク

しばらくイジケてエロい釣りしてます(・∀・)ニヤニヤ
Posted by hid-tac at 2008年06月09日 17:34
tyo3さん。クローバー入院ってどうしたんですか?

でもtyo3さんはロッドいっぱい持ってるから大丈夫ですね(笑

僕も70オーバー釣りたいです!
Posted by ranran at 2008年06月09日 22:52
スワップさん。お久しぶり。

某お店で会った以来ですね。

一般的にはスズキサイズですけど人それぞれ呼び方が違うみたいですよ!

僕は面倒なのでシーバスですませますけどね(笑
Posted by ranran at 2008年06月09日 23:00
hid-tacさん。釣れるだけ良いですよ!

僕はボーズばかりでしたから(泣


エロい釣り良いですね僕も行きたいです(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ranran at 2008年06月09日 23:12
次はおらも・・・・・

いつになることやら。。。。。。。
Posted by ナカ at 2008年06月10日 12:45
ナカさん。お疲れ様でした(・∀・)

通えばそのうち釣れますよ!

僕はやっと釣れた感じです。
Posted by ranran at 2008年06月11日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初シーバス(・∀・)♪
    コメント(8)