ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月03日

忘れ物いっぱい

土曜日、仕事終わってから釣優堂でユサク君と選んだ美味しそうなサスケ裂波140購入。

そのまま海を見に近くの漁港へ

なんか違うと近くのサーフに移動

なんとなく釣れる気がしないが釣りの用意してると

カメラ、魚持ち帰り用のクーラーと袋忘れてることに気が付く(汗

どうせ釣れないからいいやと

通常の3倍の遅さで準備をしてサーフをランガン

キャストしながらふと思う

そう言えば3ヶ月ぶり位のシーバス釣りだな

イカより疲れる(笑



潮の流れの強いポイントで

139Fのすけすけピンクで

忘れ物いっぱい

もう少しで70センチのシーバス釣れちゃいました(・∀・)♪

その後色んなルアーを投げるがなぜかジーン130にだけアタリがある



釣れない(泣

2時間も釣りしないで寒くなったので終了しました。









同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
お久しぶりです
痛い…
働き過ぎですよ!
雷…怖い
今年初シーバス(・∀・)♪
久しぶりの1匹
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 お久しぶりです (2009-11-15 21:09)
 痛い… (2008-11-27 01:09)
 働き過ぎですよ! (2008-11-24 02:14)
 雷…怖い (2008-11-18 00:24)
 今年初シーバス(・∀・)♪ (2008-06-09 00:44)
 久しぶりの1匹 (2007-11-01 22:38)

この記事へのコメント
hid-tacさんもカメラ無くしましたね、たぶん釣具で溢れてる部屋のどこかにあるんでしょうね(笑

このセイゴ太くて良いね(・∀・)
Posted by yossy at 2008年11月03日 09:03
カメラ、発掘しましたよ(・∀・)
でも釣り行くときにいつも忘れてます(汗
忘れ物があったりすると釣れたりするんですよ

準備万端な時に限って釣れない事多い気がします
Posted by hid-tac at 2008年11月03日 10:27
yossyさん。僕はカメラ無くしてません(笑

セイゴの腹ぱんぱんでしたよ(・∀・)
Posted by ranran at 2008年11月03日 23:16
hid-tacさん。カメラ発見できて良かったですね(・∀・)

僕も忘れ物した時にかぎって釣れる気がします!


そう言えば人のために車に忘れたタモ取りに行った事あります

全力で走って途中で疲れて歩いてる僕に「早く~」と言った

鬼のような人がいました(笑
Posted by ranran at 2008年11月03日 23:35
最近カメラ持っていかないです
釣れないから(泣

最近忘れ物が激しいです・・・

吉田に釣具屋さんっぽいとこがあったような気がします・・
Posted by tyo3 at 2008年11月04日 11:08
>全力で走って途中で疲れて歩いてる僕に「早く~」と言った鬼のような人がいました(笑


懐かしい話ですね(・∀・)♪


鬼ですよねチョッパーのヤツ
Posted by yossy at 2008年11月04日 19:42
tyo3さん。僕もなかなか釣れません(泣

今回はマグレです!

吉田の釣具屋さんっぽいとこはそのうち無くなると思います(笑

思い出さなくても大丈夫ですよ!
Posted by ranran at 2008年11月04日 23:27
yossyさん。トラウマです(笑

>鬼ですよねチョッパーのヤツ

…鬼は君ですよ!
Posted by ranran at 2008年11月04日 23:34
ranさん、それは酷すぎますよ・・・(ノД`)シクシク
Posted by yusaku at 2008年11月04日 23:37
僕はやさしいですよ

(^-^)

鬼は二番目に釣った人です

ε=┌( ・_・)┘
Posted by チョッパー at 2008年11月05日 00:17
yusakuさん。僕はドSですから!

その反応はかなり良いですよ!!
Posted by ranran at 2008年11月05日 23:32
チョッパーさん。僕が1番優しいと思いますよ!

ドSですが(笑

そうですね2番目に釣った変態が鬼のような人です!!

ちなみに僕が1番、チョッパーさんが3番でしたね(・∀・)
Posted by ranran at 2008年11月05日 23:39
私は鯰はハンドランディングです。外道で鱸が釣た時は85程度ならそのまま抜きあげます。

血抜きする時もエラを指で引き抜きます。

タモなんて使うなんてがっりです。
Posted by 図生 at 2008年11月06日 08:55
図生さん。男前な釣りするんですね(笑

僕は自分が釣った魚でタモ使った事無いですよ(泣
Posted by ranran at 2008年11月08日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物いっぱい
    コメント(14)