ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

雷…怖い

明日から荒れるらしいので今日釣りに行ってきました

仕事が終わってから近くのサーフに直行!

ポイントに着くと風強いし波高い(汗

せっかく海にきたのでちょい振りすることに

しばらくキャストしてると


雷…怖い

サルディナモモ一口ホワイトで80ちょいが釣れました(・∀・)♪

撮影していると雷が…風もさらに強くなって砂が舞って痛い

退散です(泣



今回、久しぶりにセブンセンスの97使ってみました。

でも

最近、CLOVER76ばかり使ってたせいかロングロッドは少し扱いにくいですね(汗

セブンセンスもいいロッドなんですけどね!








同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
お久しぶりです
痛い…
働き過ぎですよ!
忘れ物いっぱい
今年初シーバス(・∀・)♪
久しぶりの1匹
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 お久しぶりです (2009-11-15 21:09)
 痛い… (2008-11-27 01:09)
 働き過ぎですよ! (2008-11-24 02:14)
 忘れ物いっぱい (2008-11-03 00:27)
 今年初シーバス(・∀・)♪ (2008-06-09 00:44)
 久しぶりの1匹 (2007-11-01 22:38)

この記事へのコメント
僕もclover76の後にFlows810使ったらすごく扱い難かったです・・・

モモ一口、僕も投げてみましたが釣れません。
y○sa○uに呪われてるんですかね'`,、('∀`) '`,、
Posted by hid-tac at 2008年11月18日 01:18
あそこのサーフはこの時期良い結果がでますよね(・∀・)♪

僕はランガン疲れるので堤防からしかしませんけど(笑

しかしこの天候だと今週はムリっぽいですね~

てか、行くなら誘ってくださいよ!!!

このセイゴ、yossyって名前書いてなかったですか?
Posted by yossy at 2008年11月18日 21:34
hid-tacさん。ユ○クの呪いですよ!

今度、仕返ししないとですね(笑

ロングロッド少し扱いにくいですねと書いてありますが

本当は凄くでした(汗

2~3回使えば慣れると思います。
Posted by ranran at 2008年11月18日 23:38
yossyさん。あのサーフ最高です(・∀・)

僕は堤防よりサーフが好きです。

高い所苦手なんですよ!


今度、行くとき誘いますよ

海を見て恐怖を感じる時に(笑


あのセイゴにyossyの名前は無かったですよ

だって君リリースしないでしょ!
Posted by ranran at 2008年11月18日 23:52
今日こちらでも初雪観測しました。これからが本番ですね、身の引き締まったナマズ。
そう言えば先日外道で92センチの鱸を釣ったんですがサイズ的には大きい方なんでしょうか?
ファイト的には同サイズのナマズの方が若干引いた気がしたんですが。
80やそこらでリリースしない人がいるなんて・・・

がっかりです
Posted by 図生 at 2008年11月19日 23:02
図生さん。こっちはスゲー寒いです!

92センチといえばにょ…ではなく入道といわれるくらい珍品ですよ!

羨ましいです。

僕は基本的に海で釣った魚は小さいのとさばくのが面倒な時意外お持ち帰りします。


いつもがっかりさせてますね(笑
Posted by ranran at 2008年11月20日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷…怖い
    コメント(6)